1;高額な報酬の商品は売りにくい
提携商品を吟味しているとモノやジャンルによって報酬に大きな差があることに気付くでしょう。食料品や酒類は比較的低額報酬ですし、美容やダイエットの商品は高額報酬が多いのが卸会員の特徴です。で、我々アフィリエイターとしては高額報酬の商品に目がくらんでしまうのですが、ハッキリ言えば初心者には美容やダイエット系商品は売れにくいです。試しにGoogoleで高額な報酬の商品名を検索してください。そりゃ~もう恐ろしい程に同じ商品を扱うサイトがズラズラと検索表示されるはずです。つまり誰だって高額報酬商品を売りたいのです。
前のページで述べましたがGoogoleなどの大手検索エンジンから商品名を検索して表示されたサイトにお客はやってきて購入していきます。と、なるとウジャウジャとライバルがいる商品だと、開設間もないアナタのサイトは検索結果の
かなり下位、10ページ目あるいはもっと後にしか表示されません。わざわざ1ページ目にすばらしいライバルサイトが表示されているのに、それを無視してアナタのサイトに来るのは”アナタだけ”なのです。”じゃあどうすれば検索結果の1ページ目に私のサイトが表示されるようになるの?”という疑問がある方もいるでしょう。それについては後ほどご説明しますが、
どんなサイトでも開設当初は多数のライバルを差し置いて検索結果の上位には表示されないのです。表示されない限り、最高のアフィリエイトプログラム電脳卸といえども永久にアナタのサイトから商品は売れません。
つまりダイエット・美容の専門サイトはアフィリエイトの超激戦区であり、もしも仮にそれらの商品を検索したときアナタのサイトが検索結果の上位にあれば、毎月定期的に報酬を得られるといっても過言ではありません。しかしながらそのような事を実現するには、実際にバイトなりパートで働くほうがお気楽
で確実な収入を得られる程に大変な努力を必要とするのです。
現在アフィリエイトで毎月数十万を稼ぐサイトオーナーは決して鼻くそほじって屁をこきながらウハウハなどではなく、それに見合った大変な努力を日々積み重ねていることを
、まずは知っておきましょう。

2;売れ筋TOP50の罠
電脳卸が運営するストアミックスでは売れ筋商品を50位まで紹介しています。ストアミックスは我々電脳卸アフィリエイトが自サイトの訪問者を誘導し、商品を購入してもらうサイトですから、売れ筋とは他のアフィリエイトが
バンバン売っている商品、世の中で注目されている商品といえます。
だったら私も売れ筋商品を順番に取り扱うページを作ろう!そうすれば他のアフィリエイト同様に販売報酬がバンバン、ウハウハじゃー!!と考えますか??そりゃ考えますよね。私自身が全くそうでした。
そりゃーもうノリノリでページにガシガシと掲載したもんです。なんたって売れ筋ですからね。当然自分のサイトでも売れるだろう、と。
じゃー売れたの!?いぇ…ほとんど売れません…誰も来ないですからねぇ…売れまくっているのは、ほんの一握りのサイトであり、売れている商品名を検索しても「いったい自分のサイトはどこにあるんじゃ~!!!!」という状況では、売れるはずもございません!
”売れ筋商品”は他の販売店がバンバン売っている商品であって、”アナタにも売れる商品”ではないのです。勘違いしてはいけません。なんたって超激戦区、まさにアフィリエイトの最前線、今まで運営して、そこそこアクセスのあるサイトを持たない新人のアナタには、あまりにも高いハードルであり、撃沈確実でございます!
3;ずばり!アナタが買いたいモノを売る
すくなくともアナタが今欲しいと考える商品には、必要とする理由があり、アナタにとってどんな商品の内容や機能が必要か、アナタはその商品を買ったらどんな未来があるのかを述べる事が出来るでしょう。
この状況はアナタのサイトへ商品を買う気でやってくる訪問者となんら変わりありません。つまり上記のような、購入までの判断材料をアナタがキッチリと説明し納得させてあげれば、商品は売れるのです。
アナタが欲しくないモノを売るのは大変です。どうなるのか?どう良いのか?どんな未来があるのか?この3つのうち、1つでもアナタが把握していなければ、提携先の商品説明ページをコピーするしか方法はありませんし、ほとんどのライバルサイトがアクセス数を武器に同じ商品ページを流用している以上、アナタに勝ち目は全くありません。
アナタが自分自身で書いた商品の説明は他のサイトには無いものです。”その商品を欲しい、検討している”アナタの文章やページの構成は、欲しくない人が作った商品ページよりも絶対に購入意欲をかき立てますし、思わぬ言葉が検索エンジンにヒットして訪問者を獲得するかもしれません。他人と同じキャッチコピーや商品紹介ページを使っていては、アナタのサイトには誰もやってきません。検索エンジンにヒットする言葉が全てライバルサイトと同じなのですからね。
”この商品はココが疑問だ、この機能(成分)ってなんだ?こっちの商品となにが違うの?”欲しいと思ったアナタが、買うときに感じた疑問を全て明確にしたページを作れたならば、報酬ゲットはもう目前ですよ。
販売価格がどのサイトも同じである商品は、”この商品はココが疑問だ、この機能(成分)ってなんだ?こっちの商品となにが違うの?”を、ちゃんと説明できた人の勝ちなのです!分からなければ卸会員にどんどん質問して、アナタにしか作れない説明ページや宣伝文句で勝負してください。
4;販売店の提携数が少ない商品こそ狙い目
先述の通り、私自身がネットショップもどきサイトを開設した当初、提携した商品はほとんどが多数のライバルサイトの存在する商品でした。電脳卸のTOPページにある商品検索システムを使うと、検索結果のページには各々の商品について提携している販売店数が表示されています。販売店数が多い商品は報酬が高かったりTV番組で取り上げられて勢いのある商品だったりと、なんらかのメリットがある商品です。
私も「そりゃそうだろー」とばかりに、結果的にほとんどの提携商品はライバル(提携販売店)の多い商品となってしまい、これまた先述の通り、散々な結果となったのですが、そんななかで唯一、提携数が少ない商品があったのです!当然ダイエットでも美容でもない商品です。なぜそれを私が選んだのか?ずばり!私が買いたいと思う商品だったからであります。
そしてその提携数の少ない商品が初めて売れたのが、電脳卸と契約してから2週間後、毎日売れているはずもないのに、売り上げの確認をしていた時に、突然!バィーンと表示された商品名、報酬額。メチャクチャうれしかったですよ。私の歴史が動き出した瞬間でした。
初めてその商品が売れてからは、2-3日に1個のペースで同じ商品が売れ続けました。報酬は販売価格に比べれば安かったのですが、それでもなんなく最低支払い金額をクリアして見事に初報酬をゲット出来たのは、あまりライバルのいない商品であり、私が欲しいと思うからこそ自分で宣伝文句を考え、疑問点を卸会員に質問し書き足して作った商品の紹介ページのおかげだったのです。
売れている商品、提携数の多い商品を気にするよりも、ライバルの少ない商品の中からあなたが欲しい商品を見つけること。これが初めての売り上げをゲットする秘訣です。

仕入れない、在庫を持たない、発送しない、一切の応対をしないのに儲かるネットショップオーナー、それが電脳卸の販売店会員です!
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